あみちゃんはおしゃべり

気になること、好きなこと、思いつきでおしゃべりします!記しておかないと忘れちゃうからね・・・そんなお年頃のあみちゃんです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠くにいかないでぇ~w

今夜はAKB48総選挙速報でしたね。。。

息子達も投票したみたいですwww

最近、彼女たちに駄々嵌りの健全な少年!w 

息子達は「なるほどハイスクール」に釘付けでした!



夕飯時にその結果について、あれこれ語ってました。

前田あっちゃんを一推しのお兄ちゃんは、

それは大満足!!! ←なんやそれ!って位にご機嫌さん

次男くんも、一推しのゆきりんが大躍進で…でも微妙な顔。

↑何で!?何が気にいらないのか???

手放しで喜んでない理由を聞いてみました。



次男くんの二推しの指原さっしーが9位に入った事が気に入らないらしい。。。

旦那さんと、お兄ちゃんは???

「応援してる子がメディア選抜に入れて、何でへこむんや???」

次男くんは…口を尖らせて言いました。

「だって、いっぱい映ったら(TV)人気者になるやないか!!!」

旦那さんとお兄ちゃんは、ポッカ~~~ンwwwでしたwww



ようは、、、私達がエイトが大きく成長するのは嬉しいけど、

手の届かない所に…遠くに行ってしまいそうな気がして

いつまでも身近な存在でいて欲しいと思う…

応援心と裏腹な…複雑さ。。。

それです!



理解できないお父さんに一生懸命説明してます(笑)

「ポスターとかも大きく載るんやぞ~~~っ!!!」

次男くん…その話はお父さんには理解不能やと思うよ~

お母さんが分かってあげるよ!!!



その後、フラ~っと私の部屋へやって来た次男くん

「母さんは嫌じゃないのか?大倉が有名になるの!?」



どう!?みんなならどう答える!?



私は・・・

「そりゃ~嬉しいけど、いらんなぁ~と思う事もあるよ~
 でも、お母さん大倉くんの顔や格好だけが好きなんじゃないんよ!
 ずーっと頑張って、一生懸命なとこも好きなんよ!
 そう言う所を知ってるから、ド~ンとしてるんよ!いっぱいテレビ出れて
 良かったね~と、思うん仲間同士仲の良い所も好きやね~」

と、言ってみました。

これ以上語ると長くなりますものね(笑)



「ほぉ~~~」と、言いながら去って行った次男くんは

今頃、何を考えているのだろうか???



今夜はつぶやきも控えめに、次男くんとヲタ心とは…何ぞや!?

心を寄せ合ったのでしたwww





 

ハピバ明けに~。

今朝、次男くんが

気持ち悪い程の裏声で、

♪365日か~ぞくぅ~~~♪

と、横揺れしながら唄いはじめ(笑)

お兄ちゃんが

「バカぢゃ~~~こいつ~~~www」

と、大笑いしました。



お兄ちゃんに笑ってもらって、自分も笑う次男くん

細い目を更に細めて、特徴のあるおちょぼ口で

そっくりな二人(笑)



とても微笑ましく見てましまよ~



お兄ちゃんの誕生日に我が家にやって来た

「365日家族」。

ちょっとスレスレしてた親子を包んでくれる様な

温かさを感じました。

そして今朝の光景…偶然が重なった出来事だけど

とても幸せなホッとした気分になれました。



単純過ぎるかも知れないけど

素直に歌詞のメッセージを受け止めたいと思います。



家族。。。

かぞく!!!




ハピバのエントリーに拍手をありがとうでした(*^.^*)♪


今日はハピバなんです♪

今日は我が家の長男くんのお誕生日です!!!

1996年6月7日 10:08 ちょー安産。

15歳になりました☆



お兄ちゃんは只今スペシャル反抗期だから

いろいろ難しいのです。

最近はじめて「くそばばぁー!!!」と、言われました。

そんな事もあろうかと…心の準備をしてましたw

どんなリアクションしてやろうかとか…Σ(゜ロ゜ノ)ノ



「もぉ~うるさい!くそばばぁー!!!」と言われた瞬間

キョト~ン…と、しつつも来た!!!と、思いました。

お兄ちゃんの言ってしまった…けど、

引けない感じのwどや顔!を見てると

腹を立てながらも、その必死な感じに

笑いそうになったりして…w



大きくなったよなぁ~

自分探しの旅人な少年です。

手を引き過ぎず…突き放し過ぎず…。

振り向けばそこに要る。

そんな両親で居たいと思います。

野球を通じて、いろんな出来事と出会えます。

考えて悩んで感謝して、ブレない自分を見つけて欲しいです!

ブレない心は自分自身も仲間も大事にできると思います。



そんなお兄ちゃんを声を上げて両手を振って

応援チュウ~~~だよ♪

後、何回くそばばぁー!!!と、言われるかな!?

ガッカリしてもw

お母ちゃんはくじけないのだ!!!




とんだ親バカです!!!

でも、親子で必死です!!!

そんな様子を残して置きたくて…。



お兄ちゃん!お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆

お互い張り切って!行きましょう♪

地下最終日。

かれこれ一週間続いた地下生活も今日がラストです!!!

相変わらず電波が届きません(笑)



今日は地下生活集大成♪

この仕事…ちょっと必死だったので、上手く行ってホッとしてます。

明日から通常に戻ります!

連日、一緒に残業して頑張った仲間の皆さん

良かったね!感謝ですよ~!!!

酒でも呑む~~~!?

(笑)



所用も今日中に終わらせて、明日はいつもの営業業務!!!

ヒルナンデスをリアルタイムします♪ ← 予定w



あぁ今日は早く地上に帰って、のんびりした~い

あまり「疲れた~」って言うのは好きじゃないんだけど

今日は疲れた。。。



(笑)



さて、今日のランチはロコモコで~す♪

美味しい♪

グリーンピース…豆入りですwww

地下ですよ~~~

さて、みなさん!(笑)

いかがお過ごしですか!?

私は今日も地下で~す♪

つまり、電波が届きません(笑)

よって、退屈で~す(>3<)

あ~ぁ…ハハハ 。。。



今日のランチはオヤツ付きで~す!!!

豆パンで~す。

昨日のランチは赤飯で~す。

どうしても豆を選ぶみたいで~す!



朝ツイ友ちゃんのつぶやきから、妄想してます。

忠義さんの寝起き~☆

書こうと思ったけど、恥ずかしいから~やめときますΣ(゜ロ゜ノ)ノ

いや~ただ…起こす前に、、、

やっぱり、やめた(//△//)

と、言いつつ…。



お顔を近付けて、ほっぺの匂いをクンクンしよ~~~

鼻もつまんでみよ~~~

あごもカクカク動かしてみよ~~~

ちょんまげしてみよ~~~

不機嫌そうに起きたら、ヨシヨシしてみよ~



これ以上は語れません(笑)

やめときます。



ちょっと睡魔が来たけどお仕事開始の時間んです。

行ってきます。



またしても???な更新です?
プロフィール

amimi~

Author:amimi~
日常の出来事や大倉忠義くんのことをのんびり語ってま~す♪
他愛無いおしゃべりですが、どうぞ遊びに来てくださいね!
コメントもお待ちしてま~す!

グリムス♪amimi
★大きくなぁ~れ!!★
私達の育てた緑が 世界のどこかで・・・大きな樹になる! ステキな夢でしょ~
FC2ブログランキング
せっかくですから・・・ポチリ! ご遠慮なく~~ポチッ!!

FC2Blog Ranking

ありがと! また来てね~待ってるよ~~!!
天気予報
★お天気コーナー★

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
